人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50男の目に涙。

意識したわけでは無いけど、昨日久々にスカステを見た・・というぐらい
久々にノータカラヅカ(?)な毎日でした。

というわけで、「キミハブレイク」もやっと今日録画を見ました。
同僚に録画を頼んで、当日は朝から自転車で遠出。
夜にその同僚(非ヅカファン)から
“凄く良かったですよー感動しました!”というメールを貰い
昨日の夜は早く見たくてたまらず、今日は会社に来るなり・・
というわけにはさすがにいかず・・夜までグッと我慢して、
さっき見ました(会社で)。

濃い!

めちゃくちゃ濃い内容でしたねー
まさか2時間まるまるの特集だとは思わなかったので驚き。
ファンとしてはおもしろかったけど、一般の人はどうなんだろう?
と、思わずにいられないぐらい濃い内容でしたね。

会社のテレビは社長の机の側にあるので、強制的に社長も
見ていたんだけど・・宝塚に何の興味もない社長(男・50代)が
とうこさんの涙に貰い泣き(笑)
“何で俺が泣いてんねん〜”と。

チケットが余っていたので宙公演に誘った友人は、
その時は余り乗り気じゃなかったのに番組を見た後
あのチケットどうなった?って連絡してきた(笑)

うん、なかなかの効果だ。

何より私が泣いて大笑いしてしまった。
とうこさんの涙に。77期の絆に。雪組のみんなに。
やっぱり宝塚っていいなーとシミジミ。
それと、普段スカステなんかでは決して見られない
“お父ちゃん”とか“香盤表”とか、とても貴重な映像も盛りだくさんで
本当に充実した番組だったと思う。
番組プロデューサーがファンというだけあって、決して色物扱いでない
宝塚を見せてくれたのがファンとしては嬉しいぞ。

チュートリアル、特に福田くんは以前のバラエティーでも
感じが良くて、私的に好感度が上がったなー。
番組的には、もう少し入門編として舞台の映像がもっと
あれば良かったのになー。後再現映像は無くても良かったような・・
運動会映像は懐かしかったなー。あの時は正直誰が誰かわからない状態で
見ていたけど、あの椅子取りが凄かったのは覚えてる(笑)
今見たら、彩音ちゃんが最後まで残っていたことに驚き。さすがだ(笑)
しかし、運動会映像持って来る辺はかなりマニアックだと思う<プロデューサー

次は6/18放送の「東京フレンドパークII」の星組さんだー。
今回泣いてグダグダだったちえちゃん大丈夫だろうか?(可愛かったけど)
経験者のかなめちゃんがいるから安心かな?


今週末は、宙組2回に花バウ、花全ツといきなり全開ヅカライフ予定。

タカラヅカノヒビ復活です。
by glikoma | 2009-05-07 23:59 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧