人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応してみよう。

公式の“スター関連”のところにアラートが入っているとドキッとする(笑)

公式より
---------------------------------------------------------------------------------
第8期スカイ・フェアリーズ、新スカイレポーターズメンバー決定について

■第8期スカイ・フェアリーズについて
(花組) 真瀬はるか・桜咲彩花
(月組) 煌月爽矢・花陽みら
(雪組) 凛城きら・舞羽美海
(星組) 真風涼帆・夢妃杏瑠
(宙組) 星吹彩翔・瀬音リサ

■新スカイ・レポーターズについて
(花組) 紫峰七海・花野じゅりあ
(月組) 研ルイス・憧花ゆりの
(雪組) 真波そら・早花まこ
(星組) 彩海早矢・音花ゆり
(宙組) 天羽珠紀・大海亜呼
---------------------------------------------------------------------------------



今までは誰がなっても、下級生の顔が全然わからないのでスルーしていたけど、ようやく私にも誰だかわかる時代がやってきた(笑)とゆうか、既に活躍している人が多いんだな。凄いなー

真風くんと美海ちゃんは誰にでもわかるかな?
花の真瀬はるかくんは、歌うまさんと評判なので楽しみな人。彩花ちゃんは何とあの「さくら」の時に初舞台性だったんだなー(遠い目)

月の煌月爽矢くんは今度の新公、ルドルフですよね。本公演は黒天使!花陽みらちゃんは、ギャッツビーでよっしーと歌っていた人。エリザ新公では美容師なので歌うまさんなんだろな。

雪の二人は既に大活躍。凛城きらくんと美海ちゃん。私は密かに同期の“まなはる”こと真那春人くん推しなんだけどなー(笑)残念。雪のこの期は彩凪翔くんもお気に入り!美海ちゃんに至ってはもうヒロイン経験済みだもんなー

星の真風くんは、もう言わずもがな…ですね。夢妃杏瑠ちゃんも「さくら」お披露目チーム。

やはり「さくら」組の宙の二人、星吹彩翔くんは、とってもチャーミングで結構舞台でも目に止まるお顔。瀬音リサちゃんはウメちゃんのミュージック・サロンに出ていたので、やはり歌うまさんかな。

こうしてみると「さくら/シークレット・ハンター」でのお披露目組が多い。あの時、(何故か)大泣きしながら見ていた初舞台性のみんなの活躍が嬉しい。
注目度が高い分、その後の苦難も多い気がするスカイ・フェアリーズ達。いつかスカフェ出身のトップスターが誕生する日を夢見て頑張って欲しいな〜(彩輝さんと檀さんは例外)。そんな未来も遠くないはず…あっ、第一号は娘役の愛原実花ちゃんか?

スカイ・レポーターズは各組の芸達者達って感じで納得の顔ぶれ。
はややとかそらちゃんとか微妙に少しだけ寂しい気持ちにもなるんだけど…宝塚は決して真ん中の人だけで成り立つんじゃない、スカレポ達のような縁の下の“大”力持ち達によって支えられてるって実感しているから…うん大丈夫。
月のすーちゃんと星のころちゃんが激しく楽しみ。この二人大好きー
by glikoma | 2009-05-27 23:59 | スカイ・ステージ


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧