人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて。

ここ2週間程、あまり家に帰れなかったので見逃していた、雪楽やら花バウ楽の様子やら月組ナウオン、プロダクションノートやらを一気見した。そして、JURIぴょんの「JURIのやっぱりGOGO5!?」も!

雪楽、となみちゃん可愛かったなー。これからの活躍も楽しみにしてるよー。
ムラ楽もだったけど谷みずせちゃんの男役らしい声の挨拶、良かったなー。宙ムラ楽でのタニちゃんや七帆くんもそうだったけど、最後まで男役であろうとするその姿に心から感動。

月のプロダクションノート、おもしろい!みんなが一生懸命作り上げてる姿が格好いい!普段、舞台だけを見て何だかんだ言ってるけど、こうやってみんなが一所懸命試行錯誤して頑張っている姿を見ると舞台を見るのがより一層楽しくなるし、本当にみんなが凄いなーと思えて、好き勝手言うのが申し訳なる…。きりやんの稽古姿がいつもよりノーブルな雰囲気で素敵なのと、黒天使の娘役ちゃんの戦闘モードな雰囲気が格好良くてツボ。ラストの笑顔のあさこさん集も可愛かったなー。しかしきりやんは、いつも学校の先生みたいにみんなを指導していて素敵だ。指導者に向いているのかも。

そしてそして大爆笑の「JURIのやっぱりGOGO5!?」。ゲストはゆみこさん、せしる、キング。そしてシークレットゲストの変な父子が二人(笑)。
ゆみこさんはいつものように、ほんわかとして、でもキリリと素敵。そんなゆみこさんと比べると、今時っ子だなーと、おばちゃん目線になるせしるとキング。おもしろいけど(笑)せしるが同郷なのは知らなかったなー。で、オラオラなのには笑った。壮くんといい、オラオラ気質を生む風土でもあるのか○西市??キングは相変わらずそのガタイと売って変わって乙女なのが可愛い。こちらは私の相方と同郷で何だか愛着の湧く二人だ。
二人の罰ゲームの一発芸は二番煎じではあるけど、おもしろかった。で、罰じゃないのにやった、ゆみこさんの芸も爆笑。普段意識して見ていないのに思わず“わかるぅー”ってなった。それぐらい似てるんだろうなー(笑)
シークレットゲストの二人は・・・何も言いますまい(笑)早花まこちゃん、前もこんなんやってたよなー。さゆちゃんはお笑いのセンスがあるな。タカラジェンヌっておもしろい(笑)

さあや画伯が歌劇で書いていた、オグリチームが全国チームを送り出すのにやった余興を、ぜひぜひ生で見てみたい!お腹か抱えて笑い転げる自信あり!
by glikoma | 2009-06-06 22:22 | スカイ・ステージ


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧