人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生宙組初日

タニちゃん、うめちゃん大劇場お披露目おめでと〜

色々あった宙組だから、本当にこのキラキラのお披露目公演が嬉しい。
「A/L」もそうだったけど、組子全員のキラキラ度が尋常じゃない(笑)
宝塚を観ているのか、生まれてこのかた見た事無いジャニーズのコンサートに
迷い込んだのかわからないくらいキラキラ(笑)

タカハナ時代は圧倒的な眩しさのタカハナキラキラに組子がホワイトアウト。
かしちゃんの時は、かしるいを支えて見守る愛情一杯の暖かいキラキラ。

そして今回、真ん中の最大級キラキラトップから、キラキラがぷわ〜〜〜って
まわりのキラキラ組子に舞い広がってどんどん大きな大きな光のかたまりに。

楽しかったー。
コズミック・フェスティバル「宙FANTASISTA!!」

うめちゃん格好いいよ〜〜。トップと対等な娘役。良いな〜
衣裳も凄くカワイイ。とゆーか、何着ても似合うのね。
作り手の創作意欲を掻き立てるんだろうな。あれも着せたい、これも着せたいって。
斉藤先生に引き続き藤井先生の“萌え”も全開?
世代的にもアニメ的でバービーなうめちゃんのスタイルは萌えちゃうよねぇ。

真ん中のタニも何着ても有りだし(笑)でも、今回の衣裳は不満。
あまり良いの無かったなー。蘭トムとのシーンは蘭トムのブルーの衣裳の方が
綺麗だったよーな・・・洋服があのキラキラスマイルに負けちゃうのね。。
真っ白けのオープニングとフィナーレは新たな旅立ちの宙組にふさわしく
美しくて、凄く感動的だった。

しかし何がビックリしたって、今までも見て来たのにタニちゃんの顔の小ささに
驚愕。他の人がでかく見える見える(きっとみんなも普通以上に小さいだろうに)。
前にいるのにいつも後ろにいる様に見える一人遠近法崩し。凄い。

ショー自体は実は良く覚えて無い。余りにものキラキラに目がやられて(笑)
タニがエイリアンの卵みたいなのから登場したとか、
やけに女っぽいチギちゃんとタニがヘンテコな乗り物にのって飛んでたとか、
でかい3美女とか(好き。でかい美女)…
あっ!女装珠洲春希!「Lavender Monologue」に引き続き美女〜〜
大人の女役して欲しい所だけど、この人の男役が楽しみだー。
公式とうこさんより1cm高いけど、顔が小さいのと巨人軍団にいるせいで
更に小さく見えるので、組替え希望。
たっちんの声は何て美しいの。いつもは感動するほっくんの歌声もたっちんの
前ではかすんじゃったくらい。きっと素顔は小柄で華奢なんだろうけど
舞台じゃなんで小さいのに色々大きく見えるのぉぉ〜〜勿体ない。

フィナーレ、タニが羽をぶんぶんふりながら挨拶する姿に“若いっ”って
つい思ってしまいました。だってあれ本当に重そうなのに・・・
by glikoma | 2007-06-22 19:01 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧