人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCA稽古風景・後ろのみなさん

見ました〜

何だか稽古風景がとっても楽しそうで、TCAがますます楽しみ〜
中継ですが。。
私は御堂会館で観ます。
シネコンでやるって知ってたらシネコンにしたのにな。
御堂会館は試写会などでよく行くけど…映画館より見にくいような気がする。
ましてや音響設備が全然違うしなー。でも自転車で行けるから楽チンだ。

稽古風景は、私に宝塚の引き出しが少ないので何の曲だかはサッパリ?
でも、とにかくみんなが笑顔で良い感じにリラックスしてるのが嬉しい。
公演中で大変なはずの月組さんチームもみんな笑顔一杯で、さすがだなーと。

演目がサーッパリ?なんで、稽古中の後ろの人ばかり見てました。
普段の稽古風景も、後方で何げに素を見せているジェンヌさんを見るのが
楽しみだったりするんだけど、TCAの稽古風景は各組スター勢揃いの
豪華バージョンなのでますます楽しみ。

というわけで、後ろの“ラブリーな”みなさん特集。

後ろじゃないけど、オサさんのお花マイク♪かっわいいぃ〜。
ずっとニコニコのオサさん。心はすでに自由に羽ばたいている感じ・・・
また1歩ラストへと近づくんだなぁ。

トップさんを囲む組子の笑顔がこれまた可愛い。
みんな自分ちのトップさん大好きオーラがキラキラで(笑)
下級生ならともかく、大空さんのあさこさんを見るその笑顔は、な、何ですかぁぁー
無茶苦茶可愛いじゃないですか。クールな大空さんの笑顔は凄くラブリー。

とうこさんが歌っている横で真剣な顔して、腕を組んで大股開いて座ってる
大空さん・・・さらにステキ(笑)男前すぎです。

オサさんが歌い出す時、側で座って見ている壮くんの笑顔…あんた嬉しそうだねぇ。
で、オサさんはとにかく楽しそうで・・・嬉しいのに(涙)

あすかちゃん!く、黒い??博多座が終わってバカンスしたのかしら?

まっつが黒髪だぁー。まっつは黒髪がいいなー。

大きいのにちょこんと正座したまま手だけで振りを確認してるマギー。

とうこさんが歌ってる後ろで満面の笑みのオサさんと、あさこさん&大空さん。
嬉しそうだねぇ、ホントにあんた達。

男前しぃちゃんの歌っている横で大笑いのあさこさん&大空さん。
な、何笑ってるの〜〜?…わかる気もするけど(笑)

しぃちゃんは稽古中の男前度が高い人だけど、
今回は“オッ”ての無かったかな。残念。好きなんです、普段から男前な方。

と・・・アイタタタタな見方しかできませんが
TCA楽しみです。

※ところで、ジェンヌさんに普及率が高い、森永製菓の「チョイス」みたいな
 大きなバックルのベルト・・・一般人にはなかなか似合いませんよねー
 足長さんにのみ許されるベルト。まさに「チョイス」なベルト・・・
by glikoma | 2007-09-05 06:33 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧