スマスマ・黒燕尾が格好良すぎるんですけど〜

スマスマ見ました?見ましたよね(笑)
宝塚ファンの皆様が固唾をのんでテレビの前に座っている姿が想像できます(笑)

私ももちろん!・・・と言いたいところだけど、仕事したりブログ書いたりしていたら時間が〜。でもちゃんと録画して見ました!

や〜ん、格好いいですよね?ね?ね?
かなり贔屓目は抜きに見ようと思いましたが、格好いい〜

タニちゃん・・・王子ですよね?あれ間違いなく王子です。
真っ白の軍服で、「愛あればこそ」。キャー
テレビの前で見ているsmapファンのハートも打ち抜いたに違い無い〜〜

あさこさんは、正直ショーメイクはもっと派手で良かったのに…と思ったかな。
元々あさこさんの芝居メイク顔ラブなので、ショーメイクは綺麗なお姉さんなんだなー
とにかくスマスマで興味を持たれた方は、東京宝塚劇場で格好いいシャンドールを見て欲しい!(チケットまだあるのかなー)

うめちゃん&かなみん可愛い!可愛い!「めざまし」で見た時よりずーっと可愛く見えた。二人ともフランス人形のよう。smapと並んでると更に可愛く見えるゾ。

そして、黒燕尾ボレロ!!!来ましたね!来ましたよ!
がっごいいぃぃぃ〜〜〜〜。揃ってる!揃ってる!吾郎ちゃんじゃなくとも叫んでしまうよね(笑)もっと後ろの男役さんも映して欲しかったなー
確認できたのは、みっちゃん、蘭とむ、ともちん、ちぎちゃん、まさこちゃん、みーちゃんぐらいかな。録画でちょっと荒れてるから余計にわかりにくい。
やっぱり生で見れば良かった・・・

蘭とむは、いいねー。いいよー(笑)もー誰より色っぽいね。
みんなの緊張も伝わって新鮮だった。

あの大階段も良かったー。電飾の色合いやデザインが洒落ていた。
で、みんな顔小さくて、スタイルいいなーーー AQUA5の時も思ったけど。

竹の塚しかしらない、smapファンに本物の美しさを見て貰えて良かった(笑)
贔屓目満載かなーと思ったけど、会社のみんなに自嘲気味に“大和さんに歌わせたらだめだよね〜”なんて言ったら、“そう?上手かったよ”って。
ごめんねタニちゃん。君は宝塚一の自慢の王子さ。
[PR]
by glikoma | 2007-10-09 19:02 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧