人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカステニュース・星組新人公演とか、花組初日とか。

何だか少し落ちついた途端に、ふぬけてしまって、
目まぐるしく動くヅカ近況について行けないっ。

FNS歌謡祭とか、NHKとか、お台場とかとかとか・・・
しかしFNS、他の出場面子からいって、あの人選は正解なんだろうけど・・・
おばちゃんは寂しいワ。ハマコォ〜

そして、シビさん退団・・・とうとうですね。イヤー(泣)
専科さんのいないヅカなんて・・・
オギーショーのシビさん、ハリー舞台のシビさん・・・
もっともっと観たかった。
オギー舞台での最後、しっかり目に焼き付けます。
そして月組の麻華りんかちゃん、『大坂侍』良かったよぉぉ〜(泣)

スカステニュースで観た、星組新人公演。
えーーっ、これ観たかったーーー。
今のところ本公演では(不埒な目線で)一切目視出来ていない、ともみん。
ステキじゃないですか。顔がスッキリして男前度UP。
ふっくらしていた時はかなりちえちゃんに似ていたけど、
結構Coolな美形・・・?(ちえちゃんはHotな美形)
実際の公演を観ていないので何とも言えないけど
見た目はかなりいいなー。本公演はどこに出ていたっけ?捜さないと!
挨拶も初々しくて可愛かった。会場の大爆笑が可哀想だけど、微笑ましかった。
星組ならではのアットホームな雰囲気かな?
まりやちゃんギルダもイイ感じ。ちっちゃいあすかちゃん。
ジュリエットと同じ女の子には見えないな〜。

そして、ブラックの真風涼帆くん!
本公演に引き続き大抜擢だ〜。ビックリ。でも、ニュースに映っていた?
(実はわからなかった)見たかった〜
※もう一度ニュース映像を見たらちゃんと映っていました。格好いい!
感想を読んでいると、結構“水さんに似てる”って声が多い。
そういえば似ているかも。でも私比では、やっぱりオサさんかなー
あんまり早い抜擢でスポイルされなきゃいいのだけど・・・
でも見る側としては、単純に嬉しいのも正直なところ。。
なかなか肝の据わった大物にも見えるしな。

土曜は星組3回目観劇。新公後の公演って楽しみだー。

『THE SECOND LIFE』千秋楽映像。
ホント、楽しい公演だったな〜。
あれ?映像で見る方がみっちゃん男前だなー(笑)メイクもイイ感じ。
チギちゃんは断然実物の方が綺麗で男前だった。
早くスカステ放送して欲しい!まわりに見せたい人が沢山いるんです。

そして、花組東宝初日映像。
この映像を見ていない事に今頃気づいた。
オサさん楽しそうだなー。でも、まだまだヒートアップしていないよね。
これからもっと熱くなっていくんだろうな。
キンバラさんのヘア、大劇場の時は“寝癖?”みたいなハネ具合で凄く
可愛くて好きだったんだけど、東宝ではしっかりくっきりハネヘア。
これはこれでステキ(笑)
この映像を見ると、大劇場ではオサさんが本当に楽しくて楽しくて
自然にテンションが上がっていって、キンバラさんが生まれたんだな〜とわかる。
東京のみんさん後少しの辛抱です(笑)
プロならいついかなる時でも80〜99%の力で平均した舞台を務める必要が
あるのだろうけど、私は例え自分の見た日が70%以下の出来でも、時には
150%以上の輝きを見せてくれる宝塚の舞台が、オサさんの舞台が好きだ。

終演後会見する姿はまだ見られなかった・・・
やっぱりまだイタイなー。1歩1歩その日に近づくことが。
フィナーレのオサさんは、これが“最後の初日挨拶”というのを
噛みしめているように思えた。
いや、噛みしめていたのは私かもしれない。
そっくりさんの真風くんは見られるのに、
オサさんは見られない自分ってどうよ・・・と思いつつ。
by glikoma | 2007-11-23 05:37 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧