人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKで水5

見ました。 NHKで水5!
のっけから演歌バリバリで、本当にこの番組?と心配になったけど、
後半のコーナーに登場!少ーしだけトークと歌。
(小林さっちゃんが一生懸命盛り上げてくれていたねー。良い人だ。)

メイクが薄い〜。性能の良いテレビカメラは恐しや〜
水さん十分綺麗だけど、痩せてお疲れのように見えた・・・
いつものAQUAギラギ・・キラキラメイクが良かったなー。
ひろみちゃんも気合いのオールバックよりいつものがいいな。
かわいこちゃんキムはいつも通り。かなめちゃんはさすがの美しさ。
ゆみこちゃんも爽やかで素敵なお姉さん。

そう、みんなあの衣裳だし普通にキレイなお姉さん。。。
あの男前な“宝塚”の水5を見せたいのにー
中途半端なのより絶対新鮮でいいと思う。
スマスマでも、まわりのヅカを見ない人には黒燕尾が一番評判が良かった。

まぁ、元来“綺麗なお兄さん”なわけじゃないから仕方ないか。
しかし、最近スッカリヅカメイクじゃないと物足りない私(笑)
宝塚以外の舞台を見るとメイクが薄過ぎて現実に引き戻されることが度々・・・

歌は手に汗握りながら聞いたけど、良かったよね?
最初は、ちょっとあれな所もあったけど後半にかけて凄く良い感じだった。

明日のFNSはスマスマの前例もあるから
思いっきり“宝塚”してくれることに期待。
by glikoma | 2007-12-05 00:50 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧