人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ宝塚。

週末の観劇まで少し時間があるので、つらつらと。

「うたばん」録画し忘れた・・・。
とゆーか、私的にヅカのテレビ出演については、スマスマとFNSで
満足してしまったので、後の細かいのはチェックしない予定。

・スカステ雪組録音風景。
はーまーこぉぉーー(涙)
ハマリンコ先生がソロで「愛について」という歌を歌っていた。
嬉しい! 水5も楽しいけど、ハマリンコ先生がいなくて寂しくって・・・
この曲は芝居のかな?
役柄が神父でどうなんだろーと思っていたけど、レオン神父楽しみ!
最後にカメラ目線で少し恥ずかしそうに笑うハマリンコ先生・・・可愛い。


・グラフ1月号

巻頭のきりやん、格好いい〜。白い衣裳の見開き写真がいいなー
各組トップの着物写真はそれぞれの個性が出ていておもしろい。
タニちゃんがタニちゃんで可笑しい。こんな衣裳、他の誰にも似合わない。
唯一無二の人だなー。好きだー(笑)
そして最後まで見て“あれ?オサさんがいない”とまた最初に戻って
捜している自分に気づいて・・・(涙)

星組公演写真。とうこさんやっぱり格好いい。
ショー最後、黒燕尾のチエちゃんがセンターで踊るところの
つま先で“ツン”と立つステップというかポーズ好きだったな。

中見開きの蘭とむも格好いい〜。公演で痩せた直後か、顔がスッキリしてますねー
前髪は前に流している方が好きだな。

そして「Look Back 1991」。77期ってすげー(笑)

ゆみこちゃんのポスターも大人っぽくてイイな。えくぼが可愛い。
ゆみこちゃんも前髪下ろしている方が好きだ。


・これからの公演チケット

コムちゃんの「トライアンフ・オブ・ラヴ」は意外とすんなり取れた。
やはり、平日だからかな。蜘蛛女を経てすっかり女の子になったコムちゃんに
会えるんだろうか?いや、コムちゃんはコムちゃんのままなんだろうな。
私は好きな人がOGになったのは、コムちゃんが初めてで、コムちゃんだからこそ
なのかもしれないけど“こんなに違和感無いのかー”と驚いている。
いくら男役から女優になるとはいえ、その人自身が変わるわけではないので
それも当たり前か・・・と思いつつ、在団中より“格好いい!”と思う
ワタルくんの例などもあったりして、おもしろいものだ。

梅芸先行全滅の『赤と黒』。ダメもとで応募したぴあ先行の千秋楽が買えた。
しかも結構前方席。やっぱり、平日だからかな?

一応先行で抑えておいた宙組公演の席がどれも微妙でちょっと複雑。
こんな事なら直接買いに行けば良かったなー・・・
by glikoma | 2007-12-20 23:59 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧