人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた。

本日は雪組全国公演(大阪)の発売日でした。

がーん・・・・忘れてたぁぁ〜〜〜〜〜〜パタッ。

大抵は土曜発売なので、すっかり油断していた・・・くーーっ
もちろん完売しておりました。。
まぁ、どうせ電話したところで取れなかったでしょうけどね。
“ベルばら”にあんまり高いお金出すのいやなんだけどなぁ〜
でも“外伝”だしなぁ〜見たいなぁ〜ゆみカルじゃなかったけどキムカルだけど
ゆみこルゼン(←誰?)は絶対観たいっ!
はっ!ゆみこルゼン(だから誰?)×キムカル?み、観、見たい?・・かも!
・・・と複雑な心境でチ○流眺めております。

でも、そんなチケ運(?)の無い私にも一筋の光がさしましたのよ。
何とあの『ME AND MY GIRL』 の某カード会社チケットが当たりました!
しかも一桁列(もちろんSSではなくSです)のサブセンター通路側席!
今までどんなに応募しても2階席、しかもAやBだったのに!
もう応募するの止めてやるーとまで思ってたのに!
オサさんのラスト公演でカード使いまくったかいがあったのでしょうかねぇ・・・
ふーー(遠い目・あまり思い出したくない・・・)
何にせよ、嬉しい。既にこの公演チケットには見放されまくりだったもんなー。
今回観劇のマイプラチナチケットとなりましたわ。嬉じいぃ〜〜(涙)

そしていよいよ週が明けると『ミーマイ』初日がやって来る!ワクワクワクワク。
今週は『赤と黒』1回観て『ミーマイ』が2回。嬉しいっ。
正直、『舞姫』を見逃すという痛恨の一撃を食らっている状態で・・・
それでも『舞姫』の感想を見ずにはおられず掲示板やブログをまわり更に
落ち込む・・・という状態だけど、これで何とか乗り切れるわっ・・・(涙)
東京遠征は、実の所超がつく出不精なんでどちらにせよ行ってなかったと思うけど
あんなに近いバウでやっていたのに見逃したことが辛すぎるっ・・・
スカステで見れたところで(そのつもりで行かなかったおバカ)、
舞台の熱は実感出来ないんだろうな。くーーーっ。
やっぱり関西の公演は行ける限り1回は行っておかなきゃなーと肝に銘じましたよ。

『黎明』もいよいよ終わりだな〜。
作品自体が私の“燃え”(もえを変換するとまずこっちが出る・笑)や“萌え”を
刺激してくれる演目では無かったので毎度感じる公演が終わる寂しさは無いけど、
タニマッカーサーはとっても素敵だった。タニちゃんに限っては『バレンシア』より
断然こっちが私としては見ていて燃えた(笑)
ウメちゃんが早く良くなることを祈りつつ明日の千秋楽が無事終わることを祈ります。

さぁ、今後の発売日は気を引き締めておかねばっ!
by glikoma | 2008-03-16 23:59 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧