人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦協会再び。

もう二度と見ることが出来ないと思っていた。
登場した瞬間、思わず涙出た(笑)自分でもビックリ。
もー涙腺緩すぎ。でも、嬉しかった〜〜。で、思いっきり笑った。

「サンスターVO5 presents JURIのどんだけGOGO5!?」最終回の宙組編
まりえとすっしーの“家政婦協会”再び!

いやーー驚いた。まさか出るとは思っていなかった。
しかもあの登場、流れ的には“阿部ちゃん登場!?”ってみんな思ったよなー(笑)
タニちゃんが阿部寛に似ているという話の真っ最中にどよめきが起こって、
樹里ちゃん達も“えっ?嘘?嘘?”って驚いてて・・・
そこへあの割烹着姿の二人がはたきをかけながら登場。もー大好き。
二人ともとことんコメディエンヌじゃ無いのにねーがんばってて。本当に好き。
最後までなりきっている姿最高でした〜

それにをちゃんと盛り上げる樹里ちゃんがまた素敵。エンターティナーだな。
久々の男前なウィンクと表情も良かったなー。すっかり乙女な姿が定着してしかも
奥様にまでなって・・でもしっかり染みついたものはそう簡単に取れていないのが
・・嬉しい(笑)。スカイステージトークのコムちゃん&かしちゃんもそうだったなぁ。
本当にいつまでも男前なあなた達が好きだー(笑)
きっとこれからはどんどんそんな姿を見ることは出来なくなると思うけど、きっとあの
男前さはいつまでも変わらないと思う・・な。

メインのタニちゃんといえば・・タニちゃんはやっぱり可愛いなぁ〜。
この人はいっつも一生懸命全速力。ただ天然だったり手を抜いたりなんてところが
全く無い。本当に一生懸命。見るたびに好きになってしまう。応援したくなる。
あんなに美しいのに不器用なところが・・可愛い。
樹里先輩を一生懸命たてている所がまた・・・いい奴。
鬼畜なぐらい冷たくて退廃的で俺様でも許される程の美形なのに・・もしかしたら
その方が人気が出るかも・・なんて思ってしまう程なのに・・・
それなのに、何だか腰が低くてひょこひょこしてオラオラなあなたが私は大好き。
トークにあった悪役や下駄を履いたバンカラな正義の味方・・どちらも見たい!
前者は見た目で、後者は内面でどんぴしゃりとはまりそう。

七帆くんとちぎちゃんは罰ゲームで「3の倍数だけ男役になります」という
世界のナベアツ宝塚バージョンを!最高〜!宝塚の若手ってば・・もー。
しかし七帆くんてば天然〜。樹里ちゃんがそれをわかっていて突っ込んでそっと
喜んでいる姿がおもしろかった(笑)
ちぎちゃんは普段のトークは普通。舞台で熱い男(?)って割とみんな普段は
普通な人が多いな。まじめというか。とうこさんみたいに普段がおもしろ過ぎて
舞台では熱いってのは珍しい・・かも。

そして、番組も無事続行が決定〜!
やはりジェンヌさんをいじるのに樹里ちゃんの右に出る人はいないもんなー

その前に・・保存版に5回一挙再放送希望!
もちろん未公開映像もプラスして!
by glikoma | 2008-05-05 23:59 | 宙組


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧