備忘録(4)追いついた・・・かな。

すっ飛ばしてきたので、色々漏れているけどとりあえず現在。

そういえば、色々ポスター発表もあったな。

月組『THE SCARLET PIMPERNEL』

きりやん美しいぃぃーーーー少年のようなパーシー。
二人のショーブランも随分若々しい。
まりもちゃんはさすが二度目、こなれた感が美しい。
楽しみが増すには十分威力発揮のポスターであります。

写真のレスリー・キーさん、舞台メイクの撮影には非常に適した方で
上手いし好きなんだけど・・・歌劇の表紙はどうなんだろう。。
まぁ、写真はともかくメイクが没個性で気になるー
あれで12ヶ月やられたら少々くどい・・気が・・するなぁ。。
以前の歌劇の写真がいいかと言ったら・・・だけど、ここ最近は
なかなか良かったと思うんだけど。。GRAPHのモード感とは対照的で
歌劇は歌劇らしくオーソドックスがいいのかなーなんて思っていたんだけど、
GRAPHより歌劇に・・や、過激に(笑)


宙組バウ『Je Chante』−終わりなき喝采−

素敵なんだけど、どこ見てるかわからん笑顔が怖いぞ。
これ、雪組遠征の為あきらめた。アリスちゃん見たかったなーー
発作的・・や、・突発的に見に行くかもだけど・・・


星組『激情』−ホセとカルメン−

うおっ、ちえちゃん男前。だけど顎はこれ以上痩けないで欲しいっ。
和央さんがやった役は誰がやるんだろー。真風くん?
ねねちゃんは大人っぽい役も似合うので楽しみ。
色々楽しみな公演。


星組バウ『リラの壁の囚人たち』

かなめちゃん、かしちゃんみたいだー。格好いい〜
男役としては正直いつまでも“後一歩!”感があるかなめちゃんだけど
(失礼ながら)最近はこんな男役もいいんじゃないか・・と(笑)
でも、この役はまた一つ転機となるだろうから楽しみだなー。
そして、久世さんがやった役は誰が??
メンバーから考えてゆずるん?そ、それとも美弥るり??
どちらにせよ楽しみだぁーー。

よっしゃ、追いついた!

・・かな?
[PR]
by glikoma | 2010-02-18 23:53 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧