人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA5とか

スカイステージのサイトでAQUA5のコンテンツが公開されていますね〜

みなさん、ビジュアル系〜(笑)
メイクはちはるさん?(←山本浩未さんでした!All About ミーコ|きれいを手段にするというサイトの「山本浩未のきれいのソース」というコーナーで当日のメイクを詳しく書かれています〜撮影中のホロリとくるエピソードも)

スカステニュースのカレンダー撮影風景を見たけど
水さんのメイク格好いい〜。これもメイクさんが付いたのかな?
しかし、卓上カレンダーBの撮影風景、みんな撮影馴れしていなくて
緊張していて可愛いぞ。
とか言いながらカレンダーを買ったことが無い不届き者。
イマイチグッズはそそられる物が無いんだなー。
オサさんの退団記念グッズもキャトルでじーーーっと悩んだんですがね、
うーん。

AQUA5が色々活躍しそうで楽しみ。
紅白出て欲しいぞ(笑)いや、真剣に。でも、翌日初日だもんなー
大劇場から中継とか・・・いやいや翌朝大変だもんね・・・
この間のスマスマで気が大きくなってますよー
まっ、取りあえず毎日六甲の水飲みます。
(なんとハウス食品のHPにも、AQUA5の公式サイトが出来るんですねー
 10/29オープン予定だそう。)

スマスマですが、私のまわりじゃ、概ね好評。
みんなが格好いい!と言うのが大階段のボレロ。
ファンじゃなくても、あの格好良さはわかりますよねー。
私もまず、あれにやられた口。会社の男性にも好評だった。

正直、現役生には舞台でがんばって欲しいので、外部活動はほどほどにして欲しい
という気がしないでもないけど、OGさんに宝塚っぽっさを全面に出して
活躍する人がいてもいいのになーと思う。
OGさんが女性に戻って、別方向でやっていきたい気持ちは十分理解出来るけど、
宝塚ならではの究極のマニッシュは、この間のスマスマみたいに一般の人には
かなり衝撃(というか魅力的)だと思う。
化粧が濃いとか、派手な衣裳等々のイメージ先行で、あの格好良さは
意外と知られていないんじゃないかなー
もちろん、まったくの宝塚色ではなくて、格好いいマニッシュ。
DANSIN' CRAZYのラストの色っぽい燕尾は誰が見ても格好いいと思う。
あの路線。

和央さんには、ちょっぴりそれ方向を期待してる。
「金閣寺夢舞台」のメイクは微妙だったけど(笑)雰囲気は素敵だった。
宝塚を遠く離れて、一番宝塚路線を行きそうなのが
和央さんだというのがおもしろい。

ただ、その宝塚路線で活躍出来る場がなー・・・というわけで、
TCAタレント部門の梅芸移行に期待してしまう私。

とはいえ、やっぱりみんな中身は女の子。
辞めたら女性に戻りたいよねー

週末はまた、花組と雪組DCのダブルヘッダー。
ショーの赤ジャケオサさんと“僕は恋の予備校生〜”が楽しみだぁ〜
初見の友人を連れて行くので、雪組の長身美形軍団の感想も楽しみ。
by glikoma | 2007-10-12 01:44 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧