人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜘蛛女のキス・2日目

2日目夜公演行って来ました〜。

3日なんて短すぎるっっ!!!
もっと観たい!もっと観たいよぉぉぉ〜〜〜
せめてCDプリーーズ。
UK版のCDを聞いてしのいでいるけど・・・
コムちゃんの声が聴きたい。
石井モリーナの、浦井ヴァレンティンの声が聴きたい。

UK版CDを聞いた時には特にはまらなかったのに、
舞台を観た今はどの曲も1曲1曲が愛しい〜

今日は、2階センターで観た。
1階前方席の迫力はもちろん無いけど、全体が良く見渡せて
より細かな演出や振付がわかりやすかった。
装置も前方席からは見えない所がたくさんあったので
両方の席で観られて良かった。

私は小心者で、ヅカの常識が一般常識とは思っていない。
でも、2階だとオペラが無いと辛いわー。
全体も見たいけど、みんなの表情や衣裳も見たい。小道具も見たい。
てなわけで、盛大にオペラ上げ下げさせて頂きました。
というのは嘘で極力控えましたけどね(小心者)
横で観ていた“四季&ミューファン”の同僚は一切使用していなかった。
見たくならないのかなー??

昨日よりは落ちついて観たせいか、歌詞の内容がちゃんと耳に入ってくるので
更に感情移入してしまい、1幕から泣きっぱなし(笑)
反対側に座っていた“小劇場ファン&最近宝塚にも”の同僚は、私より早く
ズルズル言い出して、終了まで泣きっぱなしだった。

コムちゃんも昨日より更に声が出ていたと思う。
コムちゃんの声は個性的で私は好きなのだけど、歌だけを聴いていたい…
という程の好き度では無かった。どちらかというと芝居の声が好きだ。
でも、今日はオーロラの蜘蛛女の歌をずーーーっと聴いていたいと思った。
他の役者さんの歌も凄く良かった。

曲については、落ちついたら詳しく書きたいなーと思う。

演出としては、どこまでがオギーオリジナルなのかが気になるわー
内容的にはほぼ映画と同じなので、オギーのわりにわかり易いんだけど、
オギーだから色々仕掛けもありそうで・・・
by glikoma | 2007-11-18 02:40 | その他の舞台


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧