人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んできました。

今回は色々対策を考えて並んできました。
星組大劇場発売。

寒かった〜〜〜。雨の中自転車かっ飛ばして行って来ました。
なるべく後ろに並びたかったけど、雨のせいか出足が悪くて
結局そこそこ前に並んでしまった。

結果は・・・微妙。可もなく不可もなく(笑)
前方席は平日しかなかったので、諦めて日曜の真ん中あたりを購入。
友人が同僚と行きたいというので、その分も確保して帰りました〜
某貸切でそこそこ前方席が当たっているので、後はネットでぼちぼち良席を探す予定。
しかし、早朝から並んでその後購入にあんだけ待って、その間飲み食いしていたら
結構お金を使うので、並ぶことに楽しみがないならちょっと辛いかなーって感じ。
ヅカ友がいれば別なんですがね・・・

しかし、阪急梅田駅構内のスカピン祭りは凄かったなー
普段阪急は利用しないので久しぶりだったせいかもだけど、ビックリ。
あの濃い赤のポスターがきいてる。とうこさん格好いいし〜
ただ、演目としては一般的には知名度低いので出足は遅そう?
私も焦って買わないように自重してます(笑)
しかし、花のポスターは追いやられていて(涙)
あの半分でも宣伝をしてくれたら・・・あのポスターがでかくても怖いけど・・

そして、星組新公!ゆずるん来た〜〜〜!
アンナのゆずるん&美弥るりカレーニン語りをしたいと思いつつそのままですが
ゆずるん主役!凄い!!新公行きたい〜〜
しかしネットでも飛ぶように売れてる!ゆずるん効果絶大?
やはり人気あったのねー

そしてそして祐穂さとるさん・・・残念。
脇で違和感なく素敵なおじさまがどんどんいなくなるのねー(涙)
by glikoma | 2008-05-11 01:37 | 星組


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧