人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで。

宝塚プレシャスにAQUA5のイベント写真が掲載されていましたねー

http://bbkids.cocolog-nifty.com/takarazuka/

やーん、みんななんてステキなの。

出不精で、ものぐさな私は(だから他県の公演に行くなんて奇跡なんです実は!)
どんなに近くてもこういったイベントに出かけることが無いのだけど・・・
これだけは、かなりそそられてます!しかも家から歩いていける距離(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大阪市中央公会堂 開館90周年記念事業
ファンタスティック・トークショー『カラマーゾフの兄弟』開催
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

中央公会堂は前を通ることはしょっちゅう(私の歯医者通い道)でも
滅多に中に入ることは無いし、大ホールは入ったことないんじゃないかなー
ホールに入れるだけでも嬉しい。『カラマーゾフの兄弟』ってところが、
まさにぴったり。しかもそこで水さんやゆみこさん、ハマコの歌が聞けるなんて!
寺嶋民哉さんの曲も楽しみ。

http://www.bridal21.com/koukaidou/

これは絶対行くぞーな気分です。

近くにある、北浜レトロのケーキはとっても美味しいのでオススメです。
お店の雰囲気も宝塚好きな人にはオススメ。サンドウィッチもボリュームが
あるし、スコーンもとっても美味しいです。
行かれる方でお時間のある方はぜひ!

http://nakanoshima-style.com/topic/2007/01/post_64.html

公式に公演の画像も出ましたね。
やっぱり水さんは“黒いのが”いいなー
となみちゃんの高慢な雰囲気がステキ。 グルーシェニカって感じ!
水さんの ドミートリーはどんな扱いになるのかドキドキ。
ゆみこさんの イワンはまさに打って付けだし、
スメルジャコフのひろみちゃんはとにかく楽しみ。

しかしやはり今は『ソロモンの指輪』。
週末は10列以内で観劇予定!嬉しいぃ〜


その後、オサさんの初日に駆けつけようかと思ったけど別の約束が入ったので断念。
代わりといっちゃーなんですが、千秋楽に行けることになりました。
5列目と千秋楽。平常心でいられるかなー。否。
by glikoma | 2008-09-10 04:14 | 雪組


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧