人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌劇10月号

宙組の感想も書きたいんですが・・
感想っちゅーか、もー誰見てたらいいのぉぉーー
ってぐらい格好いい人ばかりで本当にパニクッている恥ずかしい私。
結局今日も誰を見ていたのかさっぱり・・・

というわけで、先に買ってきた歌劇話を。

ポートレイトにあまり期待の出来ない歌劇ですが・・・
今月号はいい!娘ちゃんたちが物凄ーーく可愛い。
私的にはビミョーなことが多いみわさんもステキ。

歌劇の楽しみと言えば、私は「楽屋取材」と「絵と文」
「楽屋取材」は公演真っ最中のジェンヌさんの素顔が垣間見られるし、
奈落とか普段見られない場所にスタンバってるトップさんの姿はとても興味深い。
(私、舞台で奈落に落ちていくトップさんの表情を見るのがスキなんですよねー
ベストはとうこさんかな。や、みんないいなー。みんさん最後の瞬間まで
気を抜いてません。)
今月は「ソロモン&マリポーサ」の楽屋取材。ありますありますイイ写真が!
エスコバル&ネロは仲良し爽やかツーショット。
ネロ&サルディバルのネロの表情がイイ(スキ)。
きたさん&かんめちゃんおっとこまえーちょっと、きたさん!楽屋の方が舞台より
男前ってどゆーこと?そのフェルッテイを睨むネロ・・可愛い。
そして、そして舞台袖でネクタイを直す水さん!!!セクシィィィーーーー
はぁーーー堪能いたしました(笑)

「絵と文」は何たっておもしろい。
今回はきたさん(緒月)のちびまる子に笑わせていただきました。
とゆうか、おかっぱのきたさん普通に綺麗なお姉さんだよなー。
先日電車の中できたさんそっくりの男前だけどセクシーなお姉さんを見たんだけど
その人より女らしい感じ(セクシー度は電車のお姉さんの勝ち)。

そして今回は、まめが「絵と文」の最後でミオさんの退団にふれていてホロリ。
ファンの前での送り出しはなかったけど、ちゃんと見ていてくれる下級生がいて
良かったですねー。ミオさん、改めてご卒業おめでとうございます。
しかし、まめっておもしろいなぁー。実物はめちゃくちゃ可愛いし、
スカステで見る姿は気配り屋さんで機転がきいて頭がいい感じ。
早く銀ちゃんでのパンチパーマ姿が見たいぞ。
まめとみっちゃんはどこへ行くんだろうなぁーー。
宝塚という枠に収まらない人達だなぁ。今後も興味深く観察したい二人です。

観劇は今週末の予定!
by glikoma | 2008-10-06 02:36 | 宝塚


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧