人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出してみる(3)

すっかりほったらかしていたコムちゃんの名古屋エリザベート感想。

博多公演も既に終わり、もう東京公演が始まろうとしている。
備忘録として書いておかなくちゃーーと焦るものの
すっかり薄れた記憶の糸・・・

お話として好きか?って聞かれると・・?ってなる『エリザベート』。
共感も何もないのだけど、やはりミュージカルとしての型、
そのドラマティックな世界観、華麗な衣装、装置・・・そして曲!
それらが一体となって否応なしに興奮してしまう。
その辺は『スカピン』にも通ずるものがある。
生で体験してこそ、ライブ感命の演目。

・・・というわけで、いそいそ名古屋まで行ってきたわけです。

私が観たのは、コムザベート、武田トート、寿ゾフィー、
石川フランツ、浦井ルドルフバージョン。

東宝版は初めてだったけど、一路エリザベート、山口トート版のCDを
嫌って程聞いていたので準備万端(?)
そしてやはりこの舞台が持つ雰囲気が好きだ。ほとんど最後列の席だったけど
始まる前からドキドキワクワクしてくる。

・・・と書いた所で、急に電池が切れた・・・
さすがに寝ていないので限界が・・・
出だししか書いてないけど、この続きは“思い出してみる(4)”で・・・


バタっ。
by glikoma | 2008-10-23 15:48 | その他の舞台


人生もとっくに折り返したというのに宝塚と出会い軸道修正を迫られつつも猫とまったり暮らす日々。glikoma508@yahoo.co.jp


by glikoma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
My おとめ
宝塚
花組
星組
雪組
月組
宙組
スカイ・ステージ
OG
その他の舞台
猫・日常
未分類

以前の記事

2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2006年 08月
2006年 06月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧